関東地区のペットの火葬・葬儀サービスのフォエバー

Q)マンションに住んでいるのですが、どうすればいいでしょう?

A) 当社スタッフが玄関前までお伺いします。
   敷地内を利用出来ない場合は、周辺の環境に配慮した場所に移動し個別火葬を行います。(B・Cプラン)

Q)料金はどうやって決まりますか?

A) プラン別で実体重による価格設定となっております。犬種などの種類による設定ではございません。
   ご自宅前にて当社セレモニースタッフが実体重を測定させて頂きます。

Q)料金には何が含まれますか?

A) 骨壷や骨袋を含め、プラン別のセレモニーを執り行うための全ての費用が含まれています。
   料金は追加が発生しないよう、前払いとさせて頂いております。

Q)近隣の方にご迷惑はかかりませんか?(B・Cプラン)

A) 火葬車には社名・ロゴ等の表示はしておりません。外観は一般の業務用ワンボックスカーです。
   無煙・無臭で環境に配慮した設計となっておりますので、ご迷惑をおかけすることはございません。
   近隣の環境や時間帯によっては、周辺の環境に配慮した場所に移動して火葬を行うこともできます。

Q)お参りに行くことはできますか?(Aプラン)

A) 事前にご連絡を頂ければ、お参りに来て頂くことは可能です。

Q)火葬の際、一緒に好物や愛用していたものを入れられますか?

A) 化繊ではないタオルやお衣装、ペットフード、木製のおもちゃ、お手紙、お花等は入れて頂くことができます。
   ガラス・金属・プラスチック・ゴム製品、陶磁器類、化学繊維でできたものは火葬出来ません。